人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内定式

今日は内定式!!

全然堅苦しいんじゃなかったけど、「内定通知」を受け取った時は緊張しました。
署名捺印って普段何気なくするけど、さすがに今日のは重みが違ったな。。

その後また食事に連れて行ってもらって解散しましたとさ。

この前は会えなかった同期の子と、今後のビジョンについて語って(←お客様に対して常に真摯に…とかじゃなくて、一人暮らししたら犬飼いたいとかその犬の名前とかね^^;)今日も楽しかったな♪

ちなみに私はミニチュアダックスが飼いたいのです☆
我が家のワンコも溺愛してるけどね^^

名前は「あんこちゃん」か「きなこちゃん」で迷い中。
洋菓子の名前じゃなくて和菓子なのです。。
by chocottomix | 2005-10-03 18:27 | 就活♪