人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちータイム

講義もないしバイトもない今日みたいな日は、ダラダラし放題です。

朝は10時起床、朝ごはんをかねた昼ごはんを食べてからまたダラダラ^^

15時過ぎ、美容院に行って髪を切ったお母さんが帰宅。
髪型が気に入ったらしく、ご機嫌な母とおやつにしました。
ちータイム_e0030647_1571483.jpg


お湯呑みにヒビが入ってるのは見ないで下さい。
私、これしか持ってないんだも~ん><

最近、食べ物ネタがすごく多いので「女子大生的日常」のほかに食べ物ブログをしようと本気で考えてました☆
一人暮らしにむけてレパートリーを増やしたいし、ブログを口実にいっぱい料理できるし一石二鳥!だけど、どうせ私のことだからこっちのブログにも食べ物ネタ書きたくなるんだろうな 笑

ってことで、あっけなく却下です。。。
by chocottomix | 2005-10-04 15:52 | クッキング♪