人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サラッサラ

またまた、シャンプーねたです。

昨日は、FINOが良いって言いましたよね?

確かに良いんだけど、昨晩使ったシャンプーの方が好きかな^^

それは、カネボウのレシェ。

匂いはイマイチ…なんだけど、洗った後のサラサラさがよろしいです。

次の日の朝「あれ、髪がサラサラしてる!」って驚いたもん。

自分で買ったんじゃないからコンディショナーをケチらずたっぷり使ったせいかもしれません(爆)



そうそう、今日面白いコトを聞いたのでその話でも。

野村證券さんが色んな大学で寄付講義してますよね?

うちの大学でもやってて、わたしも受講してます!!

もちろん昨日の東証のシステム障害の事も色々とおっしゃってたんですが、一番興味を持ったのは、

「株価の動きと月の満ちかけは深い関係がある!!」
ってこと。

株価が一番高くなる「天井」と一番低くなる「底値」を記録するのは、ほぼ満月の日なんだって!

女性の出産は満月の日が多いとか言いますよね?

精神的に興奮して

「え~い、今日は全部売ってやる!」

とか

「うぉ~、今日はこの銘柄いっぱい買っちゃえ!」

みたいになるのかな。

面白いですよね♪
by chocottomix | 2005-11-02 20:29