人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100コ目☆

この記事が100コ目です。

三日坊主な私だけど、結構続くもんだな^^

たくさん書く日もあるし書かない日もあるけど、これからものんびり続けていこうっと。

今日は10時からカテキョ→本屋で立ち読み→家でゴロゴロ。

普段は2時間のカテキョだけど、今日は3時間。

疲れた…。




教えるのって難しいなぁ。
自分では分かってても、教えるとなると。。。

今までは数学と理科を教えてたんだけど、英語もチンプンカンプンらしいので今日から英語も教え始めました。

以前書いたように勉強以外のことも心配だったんだけど、今日はNちゃん、泣くほど笑ってたv
すっごい面白い意味不明な英文を作ってしまったり、二人してお腹グ~グ~なってたり^^;

Nちゃんの話をもっとゆっくり聞いてあげようと思ったchocottomixです。
by chocottomix | 2005-11-13 19:57 | 嬉しいコト♪