人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決めた!!

着物と袴がやっと決まりました!!

まず大学生協に行って物色…。。。

生協で仲介してるトコは高いって聞いて、ココで借りるつもりはあんまりなかった。

けど、おばちゃんのお世辞と素晴らしい流れ作業(笑)にのって二人して契約書?みたいなのを書いちゃった…。

んで、書いた後に見るだけってことで普通のお店に行ったらぜ~んぶ込み(着付けとかバック、ぞうり、衿?)で¥39,900って!!

その場で解約しました^^;
これもクーリングオフだよね?電話すると解約理由を聞かれたのでとっさに「お金がなくて…」って言っていまいました。

友達は「卒業式に袴はどうかと思って…」って言ってた。卒業式だから袴をはくのよ!ってつっこみたくなるけど、とっさの時って変なこと言ってしまうものですね。

生協では学生が多すぎてゆっくり見れなかったけど、お店は客が私たちだけで試着し放題v
写真撮り放題v

友達が「コレ似合う?」なんて聞いてきても生返事。
自分の着物選ぶだけで精一杯でした(笑)

ピンクか黄色にしようって思っててたくさん試着した結果ピンクにしました。
女の子はピンクに弱いのです☆
袴は紫のグラデーション。

和服って自分で選ぶのは難しいから母にも見てもらいたかったんだけどなぁ。
デジカメで撮ったのを見せたら「あら、可愛い…けどちょっとケバくない?」だそうです。
by chocottomix | 2005-11-15 21:55 | 大学♪