卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

中止

一人暮らしをするつもりだったのに…中止になりそうです。
実家を出るには出るんだけど、姉と二人暮らしになりそう。

一人暮らしの方が気楽で良いような気もするんだけど、二人ならちょっと高いとこに住めるし、何より親が安心できるからそうして欲しいとのことです。

お姉ちゃんは不動産会社で働いてるので、毎日のように「これどう?」って聞いてくるんだけど、私はなかなか首を縦に振らないわがままな客(笑)

今日のこの記事カテゴリを「嬉しいコト♪」にするか「悲しいコト」にするか迷ったけど「嬉しいコト♪」にしました。

お姉ちゃ~ん、妹は一緒に住めるの喜んでるんだよ!!

だから良い物件早く紹介してよ~~。
[PR]
by chocottomix | 2005-11-28 23:26 | 嬉しいコト♪