卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トラバ企画?

ずっとやりたかったけど、やり方がよく分からなかったアレ。

ゆーきさんのトラバ企画です。(ところでトラバって何?)

「男性を魅力的だと思うときは?」

散歩してた時に小さい子がいて、私が「可愛いね」って言ったら、「俺らの子供はもっと可愛いよ」ってちょっと照れながら言ったのはすごい嬉しかったな。
照れながら喋る男性は好き!カワイイ!
でも、普段はしっかりしてるっていう前提でね。

「外ではしっかり、家ではにゃんにゃん」が私の理想像です(笑)

たまには愚痴ったり落ち込んだ姿も見せてほしいし、嫉妬のし合いも楽しい恋愛のうち!

仕草とかだったら、「車でバックするときに助手席に手を回す」のは好き(笑)すっごい好き。

あとご飯食べてる姿とか。もちろん上品にじゃなくてガツガツ食べてる姿にぐっときます。木梨憲武の食べ方がすっごい好きです。
私はトマトが苦手なんだけど、一緒に食事してたらサラダにトマトがのってたんです。そしたら、何も言わずに私のトマトを食べてくれて、代わりにオレンジくれたんです。
これにもキュン!

ん~、結局好きになった人なら何言われてもされても嬉しいかな。

ちなみに私の好きなタイプは…ケツメイシの大蔵さん、インパルスの堤下さん、武蔵さん、栃東(エッ…)ちょっとした共通点があるような気がしますが、あえて言いません。

ず~っと運動してたけどやめたら太っちゃったような、筋肉と贅肉をあわせ持った人が好きです(笑)

『気は優しくて力持ち』な男性が大好きなのぉ~~~!!!!(←はしゃぎ過ぎ)

↓これを貼り付ければいいの? ねぇねぇ、ゆーきさん。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆womanトラバ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

初企画! womanトラバ
テーマは「男性を魅力的だと思うときは?」です。
テーマにそった記事を書いてトラバしてください。

締め切りは2/14です。
誰でも参加できるようにテンプレを記事の最後にコピペしてください。
ではでは、よろしくどーぞ。
企画 : 自分磨きに過ぎる日々

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by chocottomix | 2006-02-09 17:03