卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プロバスケット

日曜に、大分の別府であったバスケの試合を見に行ってきました!!

チケット代が高くて断りかけましたが(笑)車で連れてってくれるってことで行きました☆
(一番の目的は温泉だったりする…)

大分ヒートデビルズvs新潟アルビレックス戦です。

かっこよかったですよ^^

ヒートデビルズのハートマンが好き。血の気が多さにやられました(笑)

写真は撮っちゃいけなかったらしいんだけど、アップの時に数枚撮ってしまいました^^;

載せたいけど、大学のパソコンなので躊躇しとります。



今日はバレンタインデーだけど私には関係ないさ と思ってたらなぜかチョコ貰いました。

来年は貰うんじゃなくてあげたい…。
[PR]
by chocottomix | 2006-02-14 14:06