卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早めの誕生日プレゼント

今日は臨時収入がありました。

大学生協の出資金が返ってきただけなんですが^^;

領収書みたいなんに名前と住所かくだけで2万貰えるって、得した気分です(といっても入学時に払ったのが返ってきただけなんだけど)

私は今月の28日が誕生日なんですが、この2万がちょっと早い唯一のプレゼントになってしまいそうな気がしてなりません…。



戸籍上は2月28日が誕生日なんですが、本当は29日生まれなんです!

オリンピックと同じく4年に1度しか誕生日がありません…。

母が「今日生まれませんように…」と思っていたら破水したらしいです(笑)

産婦人科のお医者さんとも相談して、2月28日生まれで届けたそうです。

私はどっちでもよかったですが、毎年毎年試験と重なって、自分の誕生日を祝うような気持ちの余裕はありません。

中学、高校の時は期末テストと重なり、大学になってからは簿記の試験前だったり…。

そして今年は外務員試験の1日前です><

そろそろ誕生日もうれしくないお年頃になってきました(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-02-23 14:49