卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康食品に目覚める!!

このごろ健康食品に目覚めています。

五穀米や発芽玄米を炊いたり、オートミールを作ったり…。

今朝は黒糖きな粉入りのホット豆乳でした^^
これは美味しいですよ!!




久しぶりに帰ってきた友達Mちゃんと部屋でお茶しながら、宗教について熱く語り合いました。
二十歳そこいらの女子大生2人で宗教ってねぇ…。

といっても私たちが宗教にはまってるとかでは全くなく、勧誘されたとか聖書持って家に来たとかね。

あ、でも宗教を本当に信じている人は長生きするらしいですよ!!
心のよりどころがあるからでしょうか…。

イスラエルやパレスチナ問題のように宗教のために争うということが理解できないのは、平和ボケしているからなのかな。
偶像崇拝禁止とか頭の中が?でいっぱいになりそう。

先週、今週の世界遺産を見て宗教についてちょっと考えてみたのでした。

試験が済んだら宗教の本を読んでみよう。
[PR]
by chocottomix | 2006-02-27 11:33 | クッキング♪