人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

2月28日が誕生日でした…。

こんなに落ち込んだこと今までにないかも。。。

いろいろあって、ホントに自分のバカさ加減に腹が立つというか呆れるというか…。

暗い部屋で泣きそうなのを必死でこらえてたら、友達からおめでとうメールきて、本当はすごく嬉しいはずなのにも~全然。。。

「ありがとう」ってメールくれた人みんなに一括送信してしまいました><

その後お父さんから電話があって、ちょっと話したんですがもう泣く寸前。。

お母さんにかわったら、もう我慢できなくなって泣いてしまった。

自分でも何言ってるんだか分からなかったんですが、「私のこと嫌いにならないでよ」とか「も~いやだよ」とかそんな事を言ったような気がします。。

今晩、友達がちょっと遅れた誕生日パーティーをしてくれるらしいんだけど、こんなに落ち込んでちゃダメだな。

友達や両親に励まされて何とか復活しそうです!

「○○がデリケートなの、私は知ってるよ。完璧な人間なんていないんだから、そんなに落ち込まないで。今落ち込んでるのも笑い飛ばせるときが絶対来るよ」って言ってくれた友達に大感謝です。

高校卒業してから会ってないけど、こんなとき支えてくれる友達がいて幸せだなとも思います。

長い人生で考えれば石につまづいただけくらいのこと!!
そうだそうだ!!

よしっ、頑張ろう。
by chocottomix | 2006-03-03 13:55