人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの投稿

なんだかとっても久しぶりに投稿します。

しばらく落ち込んでましたが、復活しました。コメントくれた皆様本当にありがとうございます!

落ち込んだり傷つけられたりすると、「誰とも話したくない」とか「人間ってホント怖い」とか思ってたんですが、励ましてくれたり元気をくれるのもやっぱり人なんだなと気付きました。

クサイですか(笑)?


明日は卒業前に友達と遊ぶ予定で、明後日は卒業式です。

自分が「学生」じゃなくて「社会人」になるって未だにピンとこないな…。
小学校から中学校、中学校から高校、高校から大学と今までにも環境の変化は何度かありましたが、大学から社会ってものすごい変化ですよね。

スピリチュアルの江原さんっぽく言うと「偶然ではなく必然」で、これから色んな人と出会ったり別れたりするんでしょうか。。。
by chocottomix | 2006-03-21 02:42