人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の旅行

この夏、少し早めですが卒業旅行に行こうと思ってます。
といっても同じ大学の友達ではなく、高校からの仲良しの子とです。

この友達は西宮の大学に通っているのですが、ほぼ毎日メールやら電話やら時には手紙も書くくらい仲がいいんです。ね、めぐ ^^

んで、今のところの候補は韓国、ハワイ、バリ、台湾などなどです。韓国が予算的には最適なんですよねぇ。しかもご飯美味しいし(笑)
わたしは、去年の夏に韓国でホームステイしたことがあって、友達は同じ国に2回行くよりも違う国に行きたいんじゃないかって心配してくれたみたいです。
でも、全く問題ありません。あのご飯の美味しさは何ものにもかえられませんからね。

このホームステイもすごく優しい家族で、本当に楽しかったんです。韓国の大学生とも1週間ほど遊んだり、歴史について考えたりですごく充実してました。(しかも食費、滞在費すべて込みで3万円しかかからなかった!)と、韓国には良い思い出ばかりなんです。

歴史問題とか今は大変ですけど、仲良くしてほしいなぁ。
by chocottomix | 2005-08-04 22:35