人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんもん…

ちょっとだけ久しぶりのブログです。

ずっともんもんとしてたんです。
以前付き合ってた人からメールがきたからなんですが、私そのメールを読むのに5日かかりました。読むのが怖くて仕方なかったんです。

その人とは別れ方がすっごく悪くてもう連絡とることはないだろうなって思ってたんです。

そのメールの内容は、「あの時はごめんね」って。

一応メール返したんですが、何度も謝ってくるし、メール返してくれて本当に嬉しいとかなんです。

「これからもメールしていいかな?」って言われたんですけどこれってどういうこと?
ただの友達?それともまだ私のことふっきれてないって思っていいわけ?

車買ったんだよとか、最近は暇だとか言うんですけどそれって会いたいって事とは違うの?

私がこの人のこと嫌いになってたら悩むこともないんですけど、気持ちの整理がつかないんです。

向こうの気持ちも分からないし、自分の気持ちもはっきりしない…。。。

しばらくもんもんとし続けると思う。
by chocottomix | 2005-08-18 23:52