卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:嬉しいコト♪( 21 )

ハッピーマリッジ♪

自分の晩婚を心配していた調度その時、高校時代の友達から結婚報告メールがきました!!

Aちゃんおめでと~☆

実は私もちょっとだけ憧れてた学生結婚。

なんでかって?

学生結婚すると学費が半分になるって聞いたからです(笑)

本当なのかな?大学法人になってからは変わったのかも…。

今度Aちゃんに聞いてみよう。

これから色々あるだろうけど、素敵なダーリンと仲良く頑張って下さい!

ディズニーランド行く時は泊めてね(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-02-02 14:07 | 嬉しいコト♪

読み間違い

↓記事に書いたエブリワンチョコ。
すごく美味しいので、母にもおすそ分け。

私:「はい、このチョコすっごい美味しいよ~」

母:「ありがと。え~っと、エバーヨンチョコ?どこの国の?」

母よ、EVERYONEは確かにエバーヨンとも読めます。

でも普通に考えたらエブリワンじゃない?
パッケージに日本語も書いてるのに読めなかったのは老眼のせいなのか…。

ちなみに、母の学生時代一番得意だった科目は英語だそうです(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-01-18 22:33 | 嬉しいコト♪

ぬくぬく

今日、びっくりするくらい暖かいです♪♪♪

もう春なの?って思うほど。

家の中は暖房してないのに20℃あります。

是非この気温を維持していただきたい。

More
[PR]
by chocottomix | 2006-01-13 18:52 | 嬉しいコト♪

遅ればせながら…②

e0030647_21163733.jpg

初詣に行ってきました^^;

8日にも関わらず参拝客は結構多かったよ。

戌年だからなのか犬を連れた人が多かった~。

見て見て~!
[PR]
by chocottomix | 2006-01-09 21:24 | 嬉しいコト♪

顔面どストライク

なワンコに会いました。

たぶん雑種だと思うんだけど、も~可愛いぃぃぃぃ♪♪

ハローワークの前の木につながれてました。

怪しい女(←私)にナデナデされても、鼻をツンツンされても大人しくひたすらご主人様を待ってた。

こんな時に限ってデジカメ持ってないんだなぁ…。

今年のカレンダーをまだ買ってなかったんだけど、日めくりの犬カレンダーになりました!!

毎日の小さな楽しみ。ムフフフフ。
[PR]
by chocottomix | 2006-01-08 01:42 | 嬉しいコト♪

最近のお気に入り

LUSHの入浴剤。

ちょっと高いけど匂いもいいし、何よりお湯が可愛い(←?)

ラメとか花びらが入ってて幸せ~な気分に浸れます。

泡風呂のモトも買ったんだけど、家族に怒られそうなので一人暮らし始めてからのお楽しみにしときます。

[PR]
by chocottomix | 2005-12-29 20:19 | 嬉しいコト♪

ルンルン♪

とてもワクワクしてます♪

どうしてかというと…

今晩グランプリファイナルがあるからです。

単純なんです、わたし^^;

発見!
[PR]
by chocottomix | 2005-12-16 14:53 | 嬉しいコト♪

終了♪

今、試験が終わりました。

今日までが締め切りで今日より早くしても良かったんだけど、ギリギリにならないとやらないのが私の悪いところ。。。

あ~一つ肩の荷がおりた^^

といっても、今日のは模試のようなもので本番は2月か3月です。

明日からはしばらく卒論に集中できる♪

More
[PR]
by chocottomix | 2005-12-09 20:17 | 嬉しいコト♪

フィギアスケート

冬の数少ない楽しみはコタツでフィギアスケート見ることです。

さっきNHK杯を見てたんだけど織田選手のファンになりました。

演技もすごいとは思いますが、あの泣き顔にやられました^^

カワイイ♪♪
性格良さそう♪♪

一緒に見てた父が「やっぱり信長に似てる!!」って言ってたけどそ~かなぁ??

明日のゼミ発表が先生の都合で中止になりました。
イェイ!!
[PR]
by chocottomix | 2005-12-04 18:05 | 嬉しいコト♪

冬の夜長

朝11時起床、16時から19時まで昼寝(いや、夕寝か)

たまには食っちゃ寝生活も良しとしましょう☆

今夜は長い夜になりそうだな。

さくらももこさんのエッセイと温かいココアで幸せな読書タイムにしようかな。
[PR]
by chocottomix | 2005-11-29 20:36 | 嬉しいコト♪