卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:悲しいことコト( 18 )

しばしお別れ

明後日引っ越すのに洋服の整理とか全然してないので、ちょっとだけブログをお休みします。

↑のように書くと、明日はまじめに荷物整理するように聞こえますが、ピアノコンサート行ってきます^^;

引っ越したらネットもしばらくつながらないだろうし、携帯か大学からの更新になると思いますが、女子大生のうちはブログ続けるのでどうぞ見捨てないでください(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-01-20 22:40 | 悲しいことコト
一人暮らしの準備が悲しいほど順調に進んでます。

今日は羽毛布団や毛布買って貰った^^
鳥大嫌いとか言いながら羽毛布団は使わせてもらいますよ、鳥さん。

姉と二人で住むはずだったけど、姉が転職するかもしれないのでやっぱり一人暮らしです。

私はほんっとうに家が好きで出不精でインドア派なので、引越しが面倒くさくてたまらない…。

寂しいだろうなぁ、一人って。

(◎△◎)!!
[PR]
by chocottomix | 2006-01-05 17:53 | 悲しいことコト

悲しいメール

さっきゼミの先生からメールがきました。

「誤字発見。就職する証券会社についてあと数枚書いて下さい」


イヤ~面倒くさいぃぃぃ!!!

コピーしたのに…穴もあけて黒いひもも結んだのに…。

ヒーーーーン(:-;)
[PR]
by chocottomix | 2005-12-25 22:18 | 悲しいことコト

卒論…ついさっき書き終わりました!!
26日締め切りギリギリに出しに行きます^^;
e0030647_17381126.jpg

うわ~~><
私の可愛い愛車が…。
こんなことになってしまいました。

車庫は父の車1台しか入らないので、母も兄も私も愛車の姿に胸を痛めております。

雪が解けたら車が薄汚くなってるんですよね。。。
[PR]
by chocottomix | 2005-12-22 17:44 | 悲しいことコト

風邪

風邪をひいてしまいました…。

26日卒論締切でラストスパートって時に。。。

ここ数年風邪らしい風邪はひいたことがなかったのに、よりによって今年、そして締切前に><

うぅぅ(:-;)

祖母のお薬をもらいにいった病院でもらってしまい、家族中に広まってます。。。
[PR]
by chocottomix | 2005-12-18 16:44 | 悲しいことコト

最近の出来事

こんなに真剣に国会中継を見たのは、鈴木宗男さんの騒動の時以来です。
(高校生で生中継が見れなかった私はビデオ予約を入れて学校行きました^^;)

自分が儲かればそれだけで満足なのかなぁ?
でっかい家建てたりヘリコプターで移動したり…人を騙したお金で道楽ですか??

小さい子供が殺される事件が続いたり、ホント怖い世の中だな。

昨日郵便物の整理をしてたら架空請求のハガキが7通もあったし(:-;)

何を信用していいのか分からないっていうのがなぁ。

ムムムムム・・・。
[PR]
by chocottomix | 2005-12-14 14:43 | 悲しいことコト

洗い過ぎ

私、お風呂が好きです。
(嫌なことがあってもゆっくりお風呂に入れば元気になれる単純お得な性分です^^)

そして、自分を洗うのが趣味と化してるような…。

洗いすぎるのは肌に良くないと思いつつもゴッシゴッシこすります。

だからなのかな、この乾燥肌。。。
[PR]
by chocottomix | 2005-12-09 12:01 | 悲しいことコト

ともだち

前にも書いたけど、大学に知り合いの韓国人が留学生として来てます。

今日久しぶりに会ってお喋りしました。

んで色々話してると

「もうちょっとchocottomixに早く会えればよかった。わたし日本人とほとんど交流ないしスーパーとデパートくらいしか行ってないから…」

って。

私、この子は後期になってから大学に来たと思ってたんだけど、前期からいて来年の2月には韓国に帰るらしい。

「日本人とすごく仲良くなって日本語もペラペラになって、もしかして日本人と恋愛もするかもしれない」と思って来てみたらそんなことは全然なかったって><

ホームシックや異国の恐怖感とか…もう少し早く彼女がうちの大学に来てること知ってたら支えになれたかも と思ってションボリしてしまった(:-;)

卒論だ遊びだで3ヶ月くらいメールしてなかったしなぁ。

良い思い出作って韓国に帰ってもらいたいから私にできることがあったら力になろう!!と思いました。
[PR]
by chocottomix | 2005-12-07 23:00 | 悲しいことコト

九州上空低気圧様

お願いです。

どっか行って下さい。

寒すぎます。
[PR]
by chocottomix | 2005-12-06 18:55 | 悲しいことコト

うわっ(怒)

サラ金から「即日御融資OK」とか書いた妙にフレンドリーなFAXが送られてきました。
(FAX番号と電話番号が同じなのは良くないよね。)

そのFAXに「お宅様の担当はワタクシ○○です。」って書いててその隣には見たことのある顔写真。

ん~っと誰だったかなぁって考えてたら、

来年から働く会社のパンフに載ってた人!!!

サラ金で働くつもりなんて全くないのに(:-;)(:-;)(:-;)
表では証券会社、裏ではサラ金なの???

イヤ~~~~~~~ッ!!!!!

と思ってグループ会社や関連会社を調べまくってました。

たぶんココのサラ金が、会社案内から顔写真を無断で使ってるんだろうな。
名前や「お客様の立場で信頼されるアドバイザーに」とか見出しまでそっくりそのまま使ってるんですけど…。

法に触れるんじゃないでしょうか。。。

怖い怖い(><)
[PR]
by chocottomix | 2005-11-26 19:40 | 悲しいことコト