卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー

<   2005年 10月 ( 35 )   > この月の画像一覧

胃が痛い!

今朝、あまりの胃痛に目が覚めた…。

最初何がなんだか分からないくらいにおなか全体が痛くて布団の中でうなってたんだけど、

「おなかが痛い!」ってことを誰かに言いたくて?居間に行った。

母と姉に、私はとても胃が痛くて苦しんでますよっていう旨を話して、また自室へ。

誰かに話したり心配してもらえるだけで少し楽になるんだな^^

今すぐにでも一人暮らし始めたい!と家族に宣言してたけど、も~少し先延ばしにしようかなぁって小声で言ってみたわたしです。

でも何が原因で胃が痛かったんだろうか??
温かい牛乳飲んで横になってたら治りました(^▽^)v
[PR]
by chocottomix | 2005-10-31 22:40

美味しい?

コレ見てビックリ。

私にとっては苦手な食べ物ワースト5には間違いなくランクインするであろうシロモノです。

好きな人も多いんでしょうね^^
[PR]
by chocottomix | 2005-10-30 19:39

まる子似?

「○○ちゃんは△△に似てるよね~」
とかって会話になることありますよね?

以前友達5人と話してる時に、
「chocottomixはちびまる子ちゃんに似てるよね」って言われた。

顔ではなくて性格ですよ☆

どこがかっていうと
①考え方がおばさんくさいとこ
②面倒くさがりなとこ、家っ子なとこ
③たまに一人の世界に入りきってる?とこ
だそうです。

そういえば、2,3日前にも友達Mちゃんから
「今、漫画喫茶にいます。ちびまる子ちゃん読んでるんだけど、chocottomixとキャラクターが重なっておもしろいよ」ってメールがきたな。

私ちびまる子ちゃん大好きなんで、そ~言われて喜んでるんだけど、オンナとしてはど~なんだって思います。

もうちょっとセクスィーにキューティーハニーとか赤いアメ食べたら大人になるっていうアレみたいになりたいんだけどなぁ。

あ、まる子とキューティーハニーってえらい違いですよね^^;
[PR]
by chocottomix | 2005-10-30 14:15

ネットで散財

こんにちは☆
↑の女の子が振り返ったら怖いなぁと思いながら記事書いてるchocottomixです。

寒くて家から出たくないんで、ずっとパソコンにかじりついてます。

ネットで買い物って便利だけど、その場で財布からお金を出すわけじゃないから調子に乗ってバカスカ買っちゃうんですよねぇ。 
ネットで買わずにお店に行けばいいんだけど、面倒くさいやん…。

激しく反省…。

買ったものリスト
[PR]
by chocottomix | 2005-10-30 13:59

(>д<)

高校の同級生♂ 容姿・性格良好

大学も学部も学科も同じだけど、1年ぶりくらいに会いました。

そんな彼から「あれ…、ちょっと太った?」って言われた、、、

ダイエット強行、決定!!

だって、女の子はちょっとの変化にも気付くけど、男の子が気付くって相当太ったってことでしょ??

今更ながら寒天ダイエットに挑戦しようかと…。

私んちの近くの人!
お願いだから寒天買うのやめて~。私、切羽詰まってるんです!!

[PR]
by chocottomix | 2005-10-29 15:08 | ダイエット♪

☆☆☆

e0030647_13443478.jpg

e0030647_13451172.jpg

e0030647_13454491.jpg

e0030647_13461286.jpg


すっかり秋です。
コスモスも大分花は枯れて種ができてます。
南天の実も真っ赤。

デジカメ片手にブラブラしながら考えたこと。
[PR]
by chocottomix | 2005-10-28 14:38

初PJ





私にとってPJってカタログやネットを見て楽しむだけのものだったんですが、これは可愛いので買います!!

とりあえず、一人暮らし始めるまではお蔵入りですね^^;
親兄弟の前でこんなん着てどうすんだって話です…。

一人暮らし始めてから着るのは、自己満足のためです。
[PR]
by chocottomix | 2005-10-27 15:21

(◎0◎)!!

偶然というか、何というか…。

2時間近くのネットサーフィンの結果、

「もしや、これは私のことを書いてるんじゃないの?」

っていうブログを発見しました。

○○くんの仕業であることは歴然です!
この人はちょっと特殊?というか変わった人だったし、何より私の名前をMとかRとかイニシャルではなくて○○○って本名で書いてた。

他人のフリしてコメント残そうかとも思いましたが(笑)面倒なのでやめました。
お気に入りには登録しましたが

私がいった経路を逆に来ればこのブログを見る可能性もあるわけですが、2時間もネットサーフィンするタイプではないのでちょっと安心。
[PR]
by chocottomix | 2005-10-27 14:14

独り言

最近多いような気がする、、、

さっきですね、うちのハイエナわんこに話しかけてたんです。

私:「お手!」

犬:知らんぷり

私:「お手!!!」

犬:寝る体制

私:「も~、エサ何も持ってないけどお手くらいしてよ。私、アンタの命の恩人やん。
   あっ、分かった。来年の主役やけんっち調子にのっちょんやろ?
   おい、イヌ!」

とかず~っとブツブツ言ってたら、

ウォーキングしてるおばさんと目があった!!

聞こえました?聞いてました?

あ~穴があったら入りたい…。。。

↓これが我が家のハイエナ
e0030647_1953499.jpg

[PR]
by chocottomix | 2005-10-27 13:49 | マル
無理なダイエットは危険です。

この本読んで怖くなった…。

ある意味ホラー。
誰でもこうなる危険性あるよね、、、

このブログの存在を知ってるAちゃん、「夜中にパン焼いてる場合じゃないでしょ?ダイエットしてるんだからさぁ」って的確なアドバイスをどうもです^^;
[PR]
by chocottomix | 2005-10-26 14:32 | ダイエット♪