卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

当たってる??

じょんれのさんご推薦、「新動物占い」やってみました。

私、「お人好しなおおかみ」です。

当たってるとこ多い~!

お金に堅実とか、意地っ張りとか(笑)

こんな感じ
[PR]
by chocottomix | 2006-01-31 12:25

最近のニュース

①ゼミ旅行(沖縄)が流れた(∋_∈)

②友達が失踪した…。
賢くていいとこに就職決まってたのに卒論提出せずに姿を消したK君。
ほんっとうに心配。

③友達が夜の街で教授(私のゼミの先生)に誘われたらしい。
奥さんが妊娠してる時に浮気なんてひどい!
この話を聞いてから教授に話しかけられても目を見て話せなくなった私。

良いこと1つもないみたいだけど、私は毎日楽しく暮らしてます(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-01-30 01:37

ホリエモン

悪いことをしたのは事実なんだろうけど、でもでもでも…言いたいことが一つあるんです。

報道ステーションでのホリエモンの映像…ホットドックをむさぼるように食べてたり、選挙運動中にソフトクリームをベロベロしてるホリエモンはとっても可愛い!!

私が特殊な趣味なんでしょうか…。

友達にも言ったけど誰も賛同してくれませんでした(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-01-28 17:46

実家より

お久しぶりです☆
今日は実家に帰ってます。

ここ数日、ホリエモン逮捕とか面白い(ごめんなさい)ニュースがたくさんあったのに、こんな時に限ってネットが使えないという悲劇…。

書きたいことはたくさんあるんです!!

え~っと、更新していなかった日のことをカレンダーっぽく書いてみます。

More
[PR]
by chocottomix | 2006-01-28 17:40

しばしお別れ

明後日引っ越すのに洋服の整理とか全然してないので、ちょっとだけブログをお休みします。

↑のように書くと、明日はまじめに荷物整理するように聞こえますが、ピアノコンサート行ってきます^^;

引っ越したらネットもしばらくつながらないだろうし、携帯か大学からの更新になると思いますが、女子大生のうちはブログ続けるのでどうぞ見捨てないでください(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-01-20 22:40 | 悲しいことコト

ペット不可

今度入る部屋の契約をしてた時のこと。

私:「(小声で)ペット不可なんですね…」

不動産屋:「いやぁ、大きい声では言えませんけど…」

おぉ、実はこっそり飼ってる人も多いから大丈夫ですよ って言ってくれるのか??

不:「本当はいけないんですけど…」

きたきた~~!

不:「メダカならギリ大丈夫ですよ(笑顔)でも、僕がこんなこと言ったなんて絶対内緒ですよ(またまた笑顔)」

メダカ…ね…。

メダカとか熱帯魚なら、勝手に飼っていいのかと思ってた。

世の中のルールは厳しいのね と思ったchocottomixでした。

熱帯魚といえば…
[PR]
by chocottomix | 2006-01-19 15:28

読み間違い

↓記事に書いたエブリワンチョコ。
すごく美味しいので、母にもおすそ分け。

私:「はい、このチョコすっごい美味しいよ~」

母:「ありがと。え~っと、エバーヨンチョコ?どこの国の?」

母よ、EVERYONEは確かにエバーヨンとも読めます。

でも普通に考えたらエブリワンじゃない?
パッケージに日本語も書いてるのに読めなかったのは老眼のせいなのか…。

ちなみに、母の学生時代一番得意だった科目は英語だそうです(笑)
[PR]
by chocottomix | 2006-01-18 22:33 | 嬉しいコト♪

クラクラ~

22日に引っ越すことになりました。

家具とかも全部揃ったので、私は体1つでお嫁入りならぬお部屋入りです(←お相撲さんみたい)

一昨日電化製品を買いに行ったんだけど、洗濯機は5キロよりも6キロが良いとか、レンジはオーブン付きが良いとか話してるうちにクラクラめまいがしてきました><

家に帰ってもクラクラし続けて夕方に就寝…。
体が一人暮らしを拒んでいます(笑)

一人暮らしといっても帰ろうと思えば1時間くらいで帰れるし、姉がしょっちゅう泊まりに来るだろうし、友達も近くのアパートに住んでるんですけどね^^;

精神的にすごく弱いのは自分でも分かってたけど、ここまでとは…。

こんな私を見て「よっぽど家が好きなんやな」と父は喜んでいます(笑)

でも、今はワクワクです♪
[PR]
by chocottomix | 2006-01-17 20:50

マルあれこれ

e0030647_174749.jpg

↑猫っぽい。

ポカポカ気持ちいいなぁってウトウトしてるマルです。
今日は残念ながら雨だけどね、マル。

e0030647_17492998.jpg

120%飼い主のひいき目ですが、「踊る大捜査線」のオープニングに使えそうだ!と思いました。

マル!織田裕二も目じゃないぞ

ファンの方、ごめんなさい。素直に謝りますm(_ _)m

不細工マル クリックの前に心の準備が必要かと…
[PR]
by chocottomix | 2006-01-16 17:56 | マル

遅ればせながら…③

今年の目標

①きれいな言葉遣いをする
②目上の人を敬う
③肌&髪に艶を出す

以上。

More
[PR]
by chocottomix | 2006-01-14 17:45