卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりの投稿

なんだかとっても久しぶりに投稿します。

しばらく落ち込んでましたが、復活しました。コメントくれた皆様本当にありがとうございます!

落ち込んだり傷つけられたりすると、「誰とも話したくない」とか「人間ってホント怖い」とか思ってたんですが、励ましてくれたり元気をくれるのもやっぱり人なんだなと気付きました。

クサイですか(笑)?


明日は卒業前に友達と遊ぶ予定で、明後日は卒業式です。

自分が「学生」じゃなくて「社会人」になるって未だにピンとこないな…。
小学校から中学校、中学校から高校、高校から大学と今までにも環境の変化は何度かありましたが、大学から社会ってものすごい変化ですよね。

スピリチュアルの江原さんっぽく言うと「偶然ではなく必然」で、これから色んな人と出会ったり別れたりするんでしょうか。。。
[PR]
by chocottomix | 2006-03-21 02:42

誕生日

2月28日が誕生日でした…。

こんなに落ち込んだこと今までにないかも。。。

いろいろあって、ホントに自分のバカさ加減に腹が立つというか呆れるというか…。

暗い部屋で泣きそうなのを必死でこらえてたら、友達からおめでとうメールきて、本当はすごく嬉しいはずなのにも~全然。。。

「ありがとう」ってメールくれた人みんなに一括送信してしまいました><

その後お父さんから電話があって、ちょっと話したんですがもう泣く寸前。。

お母さんにかわったら、もう我慢できなくなって泣いてしまった。

自分でも何言ってるんだか分からなかったんですが、「私のこと嫌いにならないでよ」とか「も~いやだよ」とかそんな事を言ったような気がします。。

今晩、友達がちょっと遅れた誕生日パーティーをしてくれるらしいんだけど、こんなに落ち込んでちゃダメだな。

友達や両親に励まされて何とか復活しそうです!

「○○がデリケートなの、私は知ってるよ。完璧な人間なんていないんだから、そんなに落ち込まないで。今落ち込んでるのも笑い飛ばせるときが絶対来るよ」って言ってくれた友達に大感謝です。

高校卒業してから会ってないけど、こんなとき支えてくれる友達がいて幸せだなとも思います。

長い人生で考えれば石につまづいただけくらいのこと!!
そうだそうだ!!

よしっ、頑張ろう。
[PR]
by chocottomix | 2006-03-03 13:55