人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せいせきひょう

今日は成績をもらいにひっさしぶりに大学に行きました。
もう必要な単位は取ってるので心配はないんだけど、「念には念を」ってことで後期も講義取ります^^ 後期は興味があるのが多いかなv

その後、友達とランチを食べに行ったんだけどそこが本当に美味しかった~。
二人とも麺が食べたい気分だったので、パスタにしようかなぁって言ってたけど、結局お蕎麦屋さんに決まり!!

お客さんが多くて1時間近く待ったけど、待ったかいがあったな☆
おなかすき過ぎてて、何でも美味しく感じたのかもしれませんが…。

私が食べた「ミニざる蕎麦と天むすセット」 写真撮ればよかった~~><

久しぶりに会う友達といっぱい喋って美味しいもの食べて、今日も楽しかった~!!

明日は10月3日の内定式のために髪切りに行きます。そろえるだけね。

親友Mちゃんと私、共通の思い込み?なんだけど、美容院って火曜に行くと良いような気がしませんか?美容師さんが月曜に休みをとって、火曜はやる気満々かなぁと…。
by chocottomix | 2005-09-26 22:03 | 大学♪