人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(>д<)

ダイエットを忘れがちになってるので、自分に を入れる為に、重り?を買いました。(↑の記事を見れば渇が入ってないことがよ~く分かります)

腕や足に巻きつけるダンベルって言うと分かりやすいかな。

昨日は大学があったから、4限始まる前にお店を数軒ブラブラ~っとね。

0.5キロ、0.75キロ、1キロのがあってどれにしようか散々迷った結果、間をとって0.75キロにしました。我ながら安易な考え方です…。

ここのお店にヨガマットも置いてて、安かったのでこれまた衝動買い…。
母が買ったヨガのビデオがホコリを被ってるので、アレ見ながらヨガしよう!ってかなりの意気込み(この時点では…ね)

で、これらを持ってキャンパス行ったんだけどすっごい重い!!

普段は、財布、携帯、ハンカチ、定期、筆箱、ルーズリーフ数枚しか持ち歩いてないので1.5キロは重過ぎた…。

途中投げ捨てたい衝動に駆られながらも「これもイイ運動になってるはず!」って自分に言い聞かせました。

そして、ロッカーに感動のゴール!!

今も薄暗いロッカーの中で私が取りにくるのを待ってます^^;

ではここで一句、ゴホンッ。

 買うだけで 大満足の ヨガグッズ
                            chocottomix 心の俳句
by chocottomix | 2005-11-03 13:55 | ダイエット♪