人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(><)

普段ノーテンキな私が珍しく考え込んでます。

読んでて楽しい内容ではないよ…↓



あのね、ショックなことがありました。

自分でも薄々分かってたんだけどそれを指摘されてグサッときたことがあった。

前にもちょっと書いたけど、元彼にはステイタスにひかれた部分があったのです。
ステイタスって言うほどなのかと思うけど、この人は医学部生で将来は「お医者さん」になるんですよね。

んで、何がショックだったかというと、この人に「○○ちゃんは医者になる俺が好きなんでしょ?」
って言われたこと。

既に別れてるんだけど、最近よく会ってて

「まだ未練ある…かも…」

って思ってた矢先の発言!!

「違うよ」って即答できなかった。

もちろん頑張って勉強して医学部受かったこともその人の魅力の一つだと思う。
「苦しんでる人の為になりたい」って話してる顔が大好き。

だけどこの人が医学部生ではなくてフリーターだったら好き?医学部やめたとしても好き?って自問自答すると「ん~~」ってなっちゃうんです。
こんな自問自答しても意味ないと思うんだけど、考えてしまう。

テレビで医者&弁護士だけを相手にしたお見合いとかありますよね?
ああいうの見てると嫌だなって思うくせに自分もそういう一員なのかも…。

元彼は「医者になる前提の自分が好きっていう理由で付き合うのも構わない」って言うけどそんなの嫌だし、この発言の意味が分からない。

しかもこの人と別れたのも元はといえば私が悪いのに、何でか彼が謝ってきてくれて、また会うようになった。
んでこんな私にまた付き合おうって言うんですよ?

おかしい、優しすぎる、人が良すぎる。

相手が優しすぎて私のちょっとした言動がものすごく残酷に思えてきてしまう。
それとも優しいんじゃなくてただ彼女が欲しいだけなのかも…。

何時間も考えて分かったことは、この人の気持ちがよく分からん!ってこと。
むこうも私の気持ちが分からないって思ってるのかな…。

あ~ぁ。
by chocottomix | 2005-11-09 14:11 | 悲しいことコト