人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた…

昨日も、あの滝に行ってきました。(だいぶ気に入ったようです、私)

前とはちがう人と行ったのですが、水切り?(ひらぺったい石をピョーンピョーンっと飛んでくやつです)をしたり楽しく過ごしていました  、足が滑って胸の下までびっしょり…。

友達は「大丈夫?」って言った後かなり笑ってた…。もうパンツまでビショビショで早く立たなきゃなんて思考はストップ!私達以外にも若い女の子が4人いたのでただただ恥ずかしいだけ。乾くまでぼけ~っとしてました。ジーンズ地のスカートをはいてたので透けはしなかったのですが、上は白いガーゼっぽいのを着てたんで透けてたはずです(恥) 

自分を天日干ししている間に、水着を着た男の子二人組みがやってきまして、滝つぼで泳いでたんですよね。そしたら、酒に酔ったおじさん(おじいさん含む)たちが10人くらいやってきて「ねぇちゃん、服透けてるよ。なんだっけ?シャラポア?みたいだよ」(付け乳首のことなのか)だとか、泳いでる男の子と付き合っていると思ったらしく「彼氏溺れさせて、違う人と付き合えば?」とかうっるさいんです(怒)しまいにゃ「おじさんも若い彼女欲しいんだ~」とかほざいてました。

酒臭い顔を近づけてくるな!!!
by chocottomix | 2005-08-03 18:49