人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さん

最近、家にいる時間がすごく長いので家族との会話も増えました。
前から両親との会話も多いと思ってたんですけどね^^

んで、昨日、父のかわいい発言が…。

私は、冷蔵庫のなかのみたらし団子を食べるのを楽しみにしてたんです^^
食後のデザートに と思って冷蔵庫をあけたら 私の愛しのみたらし団子ちゃんがない!
みたらし団子があったポジションの隣に、申し訳なさそうなあん団子があるのみ…。
しょうがないので、あん団子を一口。。。
「やっぱりみたらし団子がよかったよ~」
って言いながら、あん団子をお皿の上にポイ。

そしたら、母が「お父さん、団子(私の食べかけ)食べない?」って。

父「いらん」

母「え~、もったいないなぁ」

父「じゃぁ、お母さん食べれば?」

母「だってお腹いっぱいだもん」

父「ふ~ん」

母「ひろちゃん(私)の食べかけだよ。」

父「…じゃぁ、お父さんが食べる」

お父さん、甘いもの嫌いじゃなかったっけ?
なんか可愛いなぁ思いました。
by chocottomix | 2005-08-08 13:27