人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

今日からお盆ですね。
ご先祖様が帰ってきてるんですよね、確か…。

恥ずかしいところを見られてるかもって不安になったりして…(笑)


お墓参りの時に、父には亡くなった姉がいたことを知りました。小さい時に亡くなったらしいのですが、全然知りませんでした。この伯母が亡くならずにいたら、父は生まれていなかったのかもしれないですよね。そうすればもちろん私も…。

偶然の重なりで今私は生きてるんだなって再確認しました。
自分の命を大切にしなきゃ。じゃなきゃ、他の人の命も大切にできないよ、きっと。
by chocottomix | 2005-08-13 23:25