人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒論終了!!のんびりゆったり残りの学生生活楽しんでます♪


by chocottomix
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブラブ~

今日は、高校のときの友達が留学から帰ってきたのでみんなで会いに行きました。

スイス人の素敵な彼氏と一緒に^^
愛情表現がストレートでちょっとびっくりしましたが、お互いに好きで好きでたまらないんだろうなぁってよく分かりました。

人前でキスなんてあたりまえですよ!!髪の毛を撫で回したり、甘~い言葉(英語やらフランス語やらでよくわからんけど、好き好き言ってるはず!)を耳元で囁き続ける。

ごちそうさまです。

友達の一人は、「私も外国人の彼氏が欲しいよ~」って言ってた^^;

別れる時に、スイス流の挨拶(ほっぺを3回くっつけてチュってするアレです)をされてドキドキしちゃいました。

私、ひげフェチなんでほっぺを合わせたときにチクチクするの結構好きかも…。




ちょっと遅めの夏祭りに行ってきました。
屋台や盆踊りってわくわくしますよね。

ラブラブ~_e0030647_22205860.jpg


小さい時は大好きだった綿あめやりんご飴を素通りする自分にびっくりしちゃいましたが(笑)
金魚すくいしたかったけど、魚飼ってもいつもすぐに死んじゃうのでやめました><

今日も楽しかったなぁ。。。
by chocottomix | 2005-09-02 22:26